ELO NOVELS

小説

kozakana

イラスト

さいとうつかさ

 純聖天使プリミティ・ノエルこと神奈詩織は、内気で人見知りだけれど心優しい普通の女の子。
 しかし、実はノエルは『魔族全てを浄化する救世主を生み落とす為の聖母』と『邪悪の帝国が築かれる闇の救世主を生み落とす大淫婦』という二つの相反する素質も持ち合わせていた少女であった。
 たび重なる戦闘の上で、悪魔アザゼルはついにノエルを拘束する。
 ノエルを待ち受けていたのは望まぬ破瓜、魔物のアナル凌辱、触手による肉体開発。
 果てしない淫辱の宴の中で、少女の子宮に宿るものは……。
 
表紙
イーエルオーノベルズ
純聖天使プリミティノエル
〜恥辱に堕ちた少女〜
小説
 
kozakana
イラスト
 
さいとうつかさ
ISBN978-4-86105-963-6 C0093
定価:本体890円+税
発売日 2010年06月18日
 
神奈 詩織
プリミティ ノエル
本名/神奈 詩織
     (かみな しおり)

 偶然の事故で「天使の声」を手に入れ、「純聖天使プリミティノエル」となる。
 魔法の竪琴オルフェウスによって邪悪な魔力を浄化、または対消滅させる力を持つ。
 魔将アザゼルに憧れのお兄さんを人質に取られ拘束されてしまい、人知を超えるさまざまな凌辱を受ける事となる。
 
神奈 茉莉
プリミティ カノン
本名/神奈 茉莉
     (かみな まつり)

 詩織の姉。何事にも積極的できびきびと凛々しく、気丈な少女。
 心から妹を大切に思っていて、妹のためになら自分の命さえ賭けることが出来る。
 ”ノエルを導く者”という位置づけから「天使の声」ならぬ「天使の槍」を授かり、第二の純聖天使、プリミティ・カノンとして覚醒を果たす。
 


 
「くくっ……絶頂……イってしまいそうなのだなノエルよ。見ていればわかる」
「し、詩織、気持ち良くなんかないもん!」
「強情だなノエル」
「いっちゃいそうなんかじゃ、ないっ……もん!」
 だめえ……いっちゃいたい……清司おにいちゃあんって、お兄ちゃんのこと考えて、溶けちゃいたいよう!
 でも詩織がまんする。お兄ちゃんと2人で、ここから逃げる……おうちに帰る……よ!
「くくくっ……さすがは天上界が祝福せし聖母。そして我らが闇の聖母……か。その克己心、見上げたものよ」
「ふわぁああっ……やああっ……ひんっ!」
 もぞもぞと肌をうごめく触手と粘液のぬめりとで、ノエルは完全に能動的な行為を封じられ受け身で快楽を味わわされていた。
「ノエル、感服した。私からの提案だ。この勝負自体は、結果がどうあれ、おまえにとって悪いようにはしない」
「ほ、ほんと……に?」
「その代わりノエルには、絶頂するのに合わせ、はっきりとそのことを叫んでもらいたい。我々魔族の歓待を、闇の聖母が受け取った証としてな」
「いっちゃう、でも、いく、でも、なんでも、かまわない。清司お兄ちゃんと付くのは仕方がないとしても」
「い、言うよ。言うね。詩織、もう、がまんできないの、イっちゃいそう、なのっ!」
「ノエル、もう耐えることはない。心と身体が感じるままに快楽の法悦境へと至るがいい」
「ふわぁあっ……ひゃああっ……あふうっ……あっ!」
 ノエルの身体が小刻みな震えを見せていた。立ち上る淫臭にも触手の粘液だけでなく、ノエル自身の体内から分泌された淫蜜の成分も混じっている。
「お兄ちゃん……清司お兄ちゃんっ……詩織だめえ!」
「いっ、いっちゃうっ……いくっ……!」
「せーじおにいちゃあああんんっ……いくうっ、いくいくううっ! 詩織いっちゃうっ!」
 前夜同様、触手によって翻弄されたノエルは、アザゼルの言葉に誘われるまま自身の絶頂を叫びながら上り詰めていった。
 


 

ご購入

電子書籍

     
DLsite.com   DMM.com
     
ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック   アキバイン
     
パピレス   FRANKEN
 
 純聖天使を魔族の責めで
精液漬けに調教せよ!
 快楽調教カタルシスADV


純聖天使
プリミティ☆ノエル

恥辱に堕ちた少女

好評発売中!

 
 


  K-BOOKSさま GAMERSさま
 
メロンブックスさま