ELO NOVELS

小説

草加直人

イラスト

フィリーネ・改

 学園の生徒会長である世良は、ある日ひそかに憧れていた副会長の草峰凌のブルマーを見つけてオナニーしてしまう。その現場を見てしまった凌は、そのまま公開オナニーを強要、書記と会計である三都と安莉佳も加わって、世良は三人の性的ないじめの対象になってしまう。
  だがいじめの最中、彼女たちに性的な耐性が欠けていることに気付いた世良は三都や安莉佳を犯してしまう。自分の中のマゾをサドへと徐々に逆転させていく世良。その復讐心は、憧れだったはずの凌にも向けられていく……。
 
表紙
イーエルオーノベルズ
放課後凌辱性徒会
〜M会長の白濁ぶっかけ下克上〜
小説
 
草加直人
イラスト
 
フィリーネ・改
ISBN978-4-86105-964-3 C0093
定価:本体890円+税
発売日 2010年06月18日
 
草峰 凌 草峰 凌(くさみね りょう)
生徒会副会長
勝気で完璧美少女なお嬢様。
教師や生徒達からの信頼も厚い。
潔癖症で女王様気質だが、性的なことには免疫が無い。
 
片桐 三都 片桐 三都(かたぎり みなと)
生徒会役員
陸上部と生徒会役員を兼任している体育会系少女。
男勝りで気が強く、負けず嫌い。
性的な知識はあまり無い。
     
永倉 安莉佳 永倉 安莉佳(ながくら ありか)
生徒会役員
おっとりしたお嬢さまで可愛いものが好き。
性的なことに興味はあるが、男よりも女の子に興味があるタイプ。
   
 


 
「ん…… ぬるぬるしたお汁…… 出てきたぁ…… もっと続けますね? …… ちゅっ……ちゅっ……ずずっ……ちゅうう !! 」
  そんな世良の反応に、凌は嬉しそうに微笑むと、再度口内に男棒を飲み込んでいく。
  凌は適度な吸引力を働かせながら、舌を亀頭に絡ませて、同時に頭を前後に動かしている。世良の全身に、ぞくぞくと背筋を震わせる。
「はっ……はっ……ちゅううっ……! ちゅばっ……ちゅばっ……!!」
  根本まで銜え込んで、そのまま亀頭や竿に舌を絡ませてくる凌。
「ううっ!? すごい……気持ちいいよ、凌さん……」
  その刺激に、世良は呻くような声をあげた。世良のそんな反応に、凌は口を離さずに濡れた瞳で世良を見つめる。
「ちゅ……気持ちいいですか、会長? もうイッちゃいそうなんですか?」
「う、うんっ……も、もう、出ちゃうよ……出ちゃいそうだよっ!」
  凌の言葉に、世良は何度も首を縦に振る。世良は口を半開きにして、目をうっとりとさせ、余裕のない表情を浮かべている。長いストロークで、凌が肉根をしごきあげてくる。ぶちゅぶちゅという下品で淫らな音が、生徒会室に響き渡った。
「うあっ! だ、だめだ……もう……!!」
  世良が凌の肩を掴んで、口内から男根を引き抜いた。ちゅぽんと音を立てて、凌の口から解放される。一際大きく脈打ち、そして尿道口から大量の精液が噴き出した。
「んあああっ! んんっっっ!!」
  凌の顔めがけて、世良の精液がびしゃびしゃと噴き出してくる。
「すごいっ! こんなに……熱いの……たくさん、たくさんかかって……ふああっ!」
 目を瞑り、口を半開きにしたまま顔で精液を受け止めている凌。精液は凌の顔に、髪に、
鼻に唇に……至る所に付着していく。
 


 

ご購入

 
     
DLsite.com   DMM.com
     
ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック   アキバイン
     
パピレス   FRANKEN
 
いじめられっ子の生徒会長が
凌辱による復讐に目覚める!
ヒロインフルボイスADV

放課後凌辱性徒会
M会長の白濁ぶっかけ下克上

好評発売中!

 
 


  K-BOOKSさま GAMERSさま
 
メロンブックスさま