ELO NOVELS

小説

Peter本田

イラスト

emily

 主人公はごくフツーの、さえない大学生。ある日のこと、彼は不審な声に気付きアパート二階の部屋の窓を開いてみると、なんとそこから見えたのはパンツを脱ぎ幼い陰裂を露にした少女の姿が目に飛び込んだ!
「お兄ちゃん、さやかの“しょじょまく”を見てくれないかなあ……」
  その日から主人公は幼い性の虜となり、無垢な笑顔を浮かべる少女との淫猥な生活が始まる。そしてある“事件”をきっかけに母親をも巻き込んで、淫らな生活がなお一層花開いてゆくのだった……。
 
表紙
イーエルオーノベルズ
どきどき親子丼
〜ママも一緒にお勉強会〜
小説
 
Peter本田
イラスト
 
emily
ISBN978-4-86105-965-0 C0093
定価:本体890円+税
発売日 2010年06月18日
 
根本 絹香
根本 絹香(ねもと きぬか)
天真爛漫な性格のさやかの母親だけあって、明るく天衣無縫な性格。夫は既に他界。未亡人の割に驚くほど性経験が少なく、また疎い。
 
根本 莢香
根本 莢香(ねもと さやか)
主人公に対し、オナニーやフェラチオ、果てはSEXまで、恥らうことなく貪欲なまでに性の探究心をぶつけてくる爆弾娘。
 


 
「あはぁん……っ、また大きくっ……ああっ、すごい……はぁん、あああ……弘夢さんっ……あぁあっ…… !! 」
  限界が近付き、オレはますます無我夢中で腰を突き上げ、さやかの中を舌で犯す。
  ちゅむっちゅるっ……ちゅぅぅぅっっ……
「ひゃぁああんっ、だめぇ、そんなに吸っちゃっ……! ああん、やぁああ……吸われるっ、おま◯こ吸われちゃうぅぅっ……お兄ちゃんっ…… !!」
  絹香さんとさやかも互いに釣られるように喘ぎが大きくなった。
「ふぁあっ……はぁああん! きゃふぅっ……ああん……く……ひう! ……んんっ……あぁ……、もう……いっちゃ……うっ……!」
「ああぁん、ママっ! 変だよう。しびれちゃうっ……おかしくなっちゃうっ……ひはぁあんっ、ああぁあ……っ!」
  二人の腰の動きが激しくなり、汗らしき水滴がオレの肌の上にかかる。
「はぁあ……ん、あふぁっ……さ、さやかもいっちゃうのね? ……いいわ、ママと一緒にいって……ぇ、……ふぁああっ……んん……!」
「もう……わ……わかんないよっ……ああん、お兄ちゃん、だめぇっ……イクっ!? ……はぁ あん……ひぁああうっ……!」
(はぁっ、はあっ、はぁっ、はあっ、もう限界っ……! )
  どぴゅっっ! ……びゅくっびゅくくっ!
  頭が真っ白になる感覚と共に、オレは精液を大量に吐き出していた。
「はぁっ……はぁっ……はあっ……ママぁ……」
「はあっ……はあ……はあっ……はぁっ……さやか……」
  絹香さんが咄嗟に抜いた為に、オレの精液は辺りに飛び散り、肩で息をする二人の上に降りかかる……。
「はぁ……はぁ……す、すみません……汚しちゃった……」
「んふ……いいんですよ、こんなに気持ちよくなったの、久しぶりだわ……」
  絹香さんが自分の肌に着いた精液を手に取り、ぺろりと舐め取った。
 


 

ご購入

電子書籍

どきどき親子丼ママも一緒にお勉強会

どきどき親子丼ママも一緒にお勉強会

価格:円(税込、送料込)

     
DLsite.com   DMM.com
     
ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック   アキバイン
     
パピレス   FRANKEN
   
 
エッチな母娘にせまられて、
桃源郷のような愛欲の日々。
母娘フルボイスなこれぞ原点
3Pアドベンチャーゲーム!

どきどき親子丼
ママも一緒にお勉強会

好評発売中!

 
 


  K-BOOKSさま GAMERSさま
 
メロンブックスさま