ELO NOVELS

小説

草加直人

イラスト

ばらいちご

 女戦士のリゼットはエルフの僧侶サラと一緒に悪党退治の旅の道中、魔物に襲われて寂れた村へとさしかかる。リゼットは魔物を倒すことを約束し、サラとともに魔物の巣くう塔へと乗り込んでいった。
  魔物たちはリゼットの弱点がサラであることを見抜き、サラを拉致、魔法アイテム『悪玉』により篭絡することに成功する。正気を失ったサラに嵌められ、サラとともに凌辱されるリゼット。快楽を刻み込まれていくうちに抗えなくなり、自ら快楽を求めるようになっていくリゼットの運命は……!?
 
表紙
イーエルオーノベルズ
狩られた女戦士リゼット
獣人輪姦に溺れる女戦士とエルフ僧侶
小説
 
草加直人
イラスト
 
ばらいちご
ISBN978-4-86105-987-2 C0093
定価:本体890円+税
発売日 2010年07月16日
 
根本 絹香
リゼット
職業:戦士
  気が強く、人が困っていると放ってはおけない性格。過去に魔王を封印したこともある歴戦の勇士で、今も聖剣と共に魔物退治の旅をしている。
 
根本 莢香
サラ
職業:僧侶
 リゼットの従者で好意以上の感情を心に秘めている。心配性で、自信家のリゼットに対して危険な目に遭わないかといつも気を揉んでいる。
 


 
 モジモジと落ち着きなく体を揺すらせて、リゼットは困ったような表情で、視線を彷徨わせる。
 既に体は我慢の限界を迎えていた。快楽が欲しい……気持ち良くなりたい……もっと、もっと……と、リゼットに訴え続けている。
 しばしの沈黙の後、リゼットは顔を上げてジッとイノルドを見つめた。
「……あたしっ…………なるわ。……あんたの仲間に……なるっ……!!」
「ほおう? ……それで、いいんだな?」
 イノルドはまだ手を離さない。強い力でぐっとリゼットとサラの肩を掴んでいる。
 どんどんリゼットの息が荒くなってくる。眉を伏せて、目尻に涙を溜めて今にも泣きそうな顔になった。
「仲間になるっ!! 仲間になるからっ!! ……だから、もうっ…………好きにさせてえええっ!!」
 その言葉に、イノルドは大きな笑い声を上げて肩から手を離した。
 するとサラとリゼットは、互いを貪り合うかのように激しく腰を動かす。
「ひああっ! んっ……んっ……あああっ……き、気持ちっ……いいっ……! ……気持ちいっ……んあうっ!!」
「はあっ……はあっ……! リゼットさぁん……! いいですぅ……! あそこっ……あそこっ……すごいっ……すごいぃ……!!」
 うっとりとした表情を浮かべて、夢中になって腰を振るリゼットとサラ。そんな二人の姿からは、かつて魔王を追い詰め封印した勇者の面影は全く無い。
「はあっ……はあっ……んああっ! やっ……もっ……だめぇ……! あたしっ……くるっ…………くるっ……きちゃっ…………うああああ!!」
 床に手を着いて体全体で腰を押し付けるようにするリゼット。くいっくいっと腰を上下に動かしている。
「リゼットさぁん! わたしもっ……わたしもっ……はっ……はっ……んうっ……いっ……イックうううう!!」
 サラはリゼットの肩を掴んで、リゼットに合わせるようにして腰を振っていた。二人の間には、白く濁った淫汁が糸を引いて互いを結んでいた。
 一際大きく体をびくっびくっと跳ねさせて、リゼットとサラは同時に絶頂を迎える。
「っはああああ!! ああああっ……ああああ!!」
「うああああ!! っはあああっ……はああああ!!」
 二人の淫唇から潮が音を立てて噴水のように吹き出した。
 


 

ご購入

 
     
DLsite.com   DMM.com
     
ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック   アキバイン
     
パピレス   FRANKEN
   
 
旅の女剣士と僧侶を待ち受けていたのは獣人たちによる輪姦凌辱!
  ハードコアエロス満載アドベンチャーゲーム。

狩られた女戦士
リゼット

獣人輪姦に溺れる女戦士と
エルフ僧侶

好評発売中!