ELO NOVELS

小説

姫川広明

イラスト

御花畑るん

 主人公の横井幸輝は入社二年目の新入社員。ある日、上司の岡辺正太郎とプロジェクトを開始するが、計画は頓挫し様々なアクシデントによりプロジェクトは失敗。二人は査問会に掛けられ、懲罰を受け解雇される。
  それから、半年……。職も見つからず、失業保険も切れた幸輝はホームレスとして町を彷徨っていた。一方、岡部は解雇どころか役員に出世。そう、幸輝は彼の出世のためにハメられたのだ。
  事実を知った幸輝は、仲間を引き連れて岡部の自宅を強襲。狼狽する岡部夫妻を捕え復讐を始めるのだった……。
 
表紙
イーエルオーノベルズ
家族監禁
愛妻さやか、奈落の底の快楽人形
小説
 
姫川広明
イラスト
 
御花畑るん
ISBN978-4-86105-988-9 C0093
定価:本体890円+税
発売日 2010年07月16日
 
根本 絹香
岡辺 沙香(おかべ さやか)
 柔和で温和。母性本能に溢れていて、穏やかに包み込んでくる感じがする。
 身体は敏感で、性欲も強い方である。
   
 


 
「ええ! あっ! ああっ、もっとぉっ、深いとこ、突いて下さいぃっ! んんんっ…… 素敵ぃっ、素敵ですぅっ!」
 快感に顔を赤く染めて、だらしない笑みを浮かべながら、俺の上で紗香さんが身体を揺らしていく。俺の激しい突き上げて喘ぎ声を上げ続けながら、だらだらと愛液と涎を垂れ 流していた。クチュクチュといやらしい音を響かせ、興奮した雌の匂いを辺りに漂わせていく。
「くぅ……いい気持ちだ。凄いですよ、紗香さんの中は」
「あんっ……ありがとうございますっ……んんっ、きゃんっ、はぁぁんっ、んんっ……ああっ、あんっ」
 いやらしくてみっともない紗香さんの姿を見上げながら、膣壁を抉っていく。ペニスが擦れる度に、膣内が収縮してキュンキュンッと嬉しそうに締め付けてきた。
「あっ! ああっ! はぁっ……んんっ! じゅぽじゅぽぉ、気持ちいいっ! 中ぁっ、抉られてるみたいでぇっ! くぅんんっ!」
「そうかそうか。ソイツは良かった。じゃあ、これはもっといい具合じゃないかな?」
 俺は腰をくねらせながら、紗香さんの膣内を責め立てる。紗香さんは首を仰け反らせて悲鳴を上げ、快楽に悶えていた。
「んはぁぁっ! はああぁぁっ! 奥のぉっ中ぁっえぐれてるぅっ! ゴリゴリしてるぅっ! んんんっ! 子宮も押し潰してるぅっ!」
 どぶぅっ、と中から愛液が溢れ、俺のペニスをベトベトにしていった。膣壁がもたらすズルズルとした感触は、俺に新しい快楽をもたらす。
 俺は紗香さんの腰を抱きながら、ぐんぐんと責め立てていった。
「ひいぃぃっ! い、いいっ! いいですぅっ! あっ! ああっ! そこぉっ! そこがぁ、いいですぅっ!」
「ここかな?」「はいっ! はいぃっ! そこですぅっ! くぅぅぅ…… んんっ! ビクビクしちゃうぅっ! こんなの初めてぇっ!」
 Gスポットと思しき場所を、ペニスで擦っていく。ビクンッと身体を震わせた紗香さんが、ペニスをぎゅうっと力強く締め付けてきた。
「そうですか。初めてですか。よっぽど専務のは粗末だったんですねっ!」
 チラリと専務の方を見ながら言うと、目を瞑ったまま岡辺がピクンッと身体を反応させていいるのが見えた。
「そうよぉっ! そうなのぉっ! 全然全然足りないぃっ! これぇっ、これぇっ、す、好きぃっ! 好きぃぃっ!」
 岡辺の心を更に抉るように、紗香さんが夫を辱める言葉を口にしていく。
 


 

ご購入

 解雇された男の身の毛もよだつ復讐劇。ターゲットとなった上司の妻への果て無き凌辱アドベンチャーゲーム!

家族監禁
愛妻さやか、
奈落の底の快楽人形

好評発売中!