ELO NOVELS

小説

ゆうゆう

イラスト

御花畑るん

 時刻は夕方前。岡辺正太郎の妻・紗香は、岡辺の手によってハメられ、リストラされたことに対する復讐に燃えるホームレス・横井幸輝とその仲間に犯され続けていた。
  そんな中、娘の美鈴が何も知らず帰宅。帰宅と同時に新たな獲物として幸輝たちに拘束されてしまう。そして連行された先で美鈴は、見知らぬ男達に犯されている母・紗香の姿を目の当たりにする。
  あまりの出来事に思考が混乱する美鈴。そんな彼女も気づけば男たちに取り押さえられ……。
 
表紙
イーエルオーノベルズ
家族監禁
愛娘みすず、不帰の世界と歪んだ快楽
小説
 
ゆうゆう
イラスト
 
御花畑るん
ISBN978-4-86105-993-3 C0093
定価:本体890円+税
発売日 2010年08月18日
 
岡辺美鈴 岡辺美鈴 (おかべ みすず)
 活発で元気。
 ちょっと悪戯ッけがある。
 母同様、体は、敏感で性欲も強い方である。
 
岡辺沙香 岡辺沙香 (おかべ さやか)
 柔和で温和。
 母性本能に溢れていて、穏やかに包み込んでくる感じがする。
 体は、敏感で性欲も強い方である。
 


 

「っくく。だらしない顔しやがって……エロいぞ……美鈴」
  俺の声が届いていないのか、惚けた表情のまま美鈴は喘ぎ声を上げる。赤らめた頬に、力の無い嬌声が俺の性感を刺激する。
  亀頭と絡み合っていた肉襞がきゅっと縮まり、強い刺激が留めていた俺の射精感を沸き上がらせてきた。強烈な快感に身を任せるように、俺は腰の動きを速めていった。
「あ、あっ! あんっ! はぁ……ああんっ! 気持ちいいぃ……アソコが、熱くてヌルヌルで……ぐちゅぐちゅしてて……」
  美鈴の言う通り、膣が溶けだしていると思えるくらい、媚肉の感触が柔らかく熱い。膣襞を抉るペニス全体を包み込むようにして、膣肉が蠢動する。カリで引っ掻くようにして腰を戻すと、膣全体が蠢くようにして、俺に縋り付いてきていた。
「お、おぉっ……で、出そうだっ!」
「あ、ああ……はぁ……ああんっ! わ、私もイ、イク……イッちゃうっ! あ、ああ……ああんっ!」
  ペニスが強く打ち震える。股間の奥にあった熱い迸りが、ペニスの根本から迫り上がってくる。
  亀頭から尿道へと走り抜ける快感が、俺に射精を求めてきた。俺は美鈴の子宮口目掛けて、ペニスを打ち込んだ。
「で、出るっ!」
「あっ……くる……きちゃうっ! あ、ああっ! あああああああああああああっ!」

ドピュッ、ドピュッ……どぴゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっ!

 随分と待たされたお返しのように、俺のペニスがぎゅぎゅっと搾られる。周りから迫ってきた肉にペニスが潰されそうなほどの圧迫を掛けられる。俺は美鈴の乳房を握り締めながら、吐き出されるように、もう一度射精していた。

ドピュッ……どぷっ、どぷっ、ドピュウウゥゥゥゥッッ……。

「あ、あああ……また……また入ってきたぁ……ああんっ! 熱いぃ……おなかの中、あつくなるぅっ! あああああ……」

 


 

ご購入

解雇された男の身の毛もよだ
つ復讐劇は、娘にまで及ぶ!
果てなき凌辱アドベンチャー
ゲームの第2弾!

家族監禁
愛娘みすず、不帰の世界と
歪んだ快楽

好評発売中!