ELO NOVELS

小説

テムテム

イラスト

御花畑るん

 時刻は夕方前。岡辺正太郎の妻・紗香と娘・美鈴は、岡辺の手によってハメられ、リストラされたことに対する復讐に燃えるホームレス・横井幸輝とその仲間に犯され続けていた。
  刻み込まれた快楽に抗うことができなくなっている“妻・沙香”と、経験が無いせいで抗うことすらできずに快楽に飲み込まれた“娘・美鈴”。
  その二人を見て、この復讐劇ももう少しで終わると感じる幸輝。狂気じみた思いは復讐の宴の最終幕を上げる。快楽と絶望の果てに、待っているのは果たして……。
 
表紙
イーエルオーノベルズ
家族監禁
母娘壊己、刻み込まれた快楽と絶望の果てに
小説
 
テムテム
イラスト
 
御花畑るん
ISBN978-4-7990-0026-7 C0093
定価:本体890円+税
発売日 2010年09月18日
 
岡辺美鈴 岡辺美鈴 (おかべ みすず)
 活発で元気。
 ちょっと悪戯ッけがある。
 母同様、体は、敏感で性欲も強い方である。
 
岡辺沙香 岡辺沙香 (おかべ さやか)
 柔和で温和。
 母性本能に溢れていて、穏やかに包み込んでくる感じがする。
 体は、敏感で性欲も強い方である。
 


 
「あはぁん……っ、また大きくっ……ああっ、すごい……はぁん、あああ……弘夢さんっ……あぁあっ…… !! 」
  限界が近付き、オレはますます無我夢中で腰を突き上げ、さやかの中を舌で犯す。
  ちゅむっちゅるっ……ちゅぅぅぅっっ……
「ひゃぁああんっ、だめぇ、そんなに吸っちゃっ……! ああん、やぁああ……吸われるっ、おま◯こ吸われちゃうぅぅっ……お兄ちゃんっ…… !!」
  絹香さんとさやかも互いに釣られるように喘ぎが大きくなった。
「ふぁあっ……はぁああん! きゃふぅっ……ああん……く……ひう! ……んんっ……あぁ……、もう……いっちゃ……うっ……!」
「ああぁん、ママっ! 変だよう。しびれちゃうっ……おかしくなっちゃうっ……ひはぁあんっ、ああぁあ……っ!」
  二人の腰の動きが激しくなり、汗らしき水滴がオレの肌の上にかかる。
「はぁあ……ん、あふぁっ……さ、さやかもいっちゃうのね? ……いいわ、ママと一緒にいって……ぇ、……ふぁああっ……んん……!」
「もう……わ……わかんないよっ……ああん、お兄ちゃん、だめぇっ……イクっ!? ……はぁ あん……ひぁああうっ……!」
(はぁっ、はあっ、はぁっ、はあっ、もう限界っ……! )
  どぴゅっっ! ……びゅくっびゅくくっ!
  頭が真っ白になる感覚と共に、オレは精液を大量に吐き出していた。
「はぁっ……はぁっ……はあっ……ママぁ……」
「はあっ……はあ……はあっ……はぁっ……さやか……」
  絹香さんが咄嗟に抜いた為に、オレの精液は辺りに飛び散り、肩で息をする二人の上に降りかかる……。
「はぁ……はぁ……す、すみません……汚しちゃった……」
「んふ……いいんですよ、こんなに気持ちよくなったの、久しぶりだわ……」
  絹香さんが自分の肌に着いた精液を手に取り、ぺろりと舐め取った。
 


 

ご購入

 解雇された男の身の毛もよだつ復讐劇もついにラストステージへ!
 果てなき凌辱アドベンチャーゲームの第3弾!

家族監禁
母娘壊己、刻み込まれた
快楽と絶望の果てに

好評発売中!