ELO NOVELS

小説

草加直人

イラスト

ばらいちご

 ここは辺境のロヴェトール領。この地では騎士団と魔道師を保有しており、うら若き騎士団長・ソフィアと魔導師であるリックは互いに反目しあっていた。日頃からリックを臆病者と罵るソフィアの失脚を図るために、リックはソフィアを催眠術によって調教し、性奴に落とすことを企てる。
  己の気付かぬうちにリックから与えられる快楽に抗えない肉体になっていくソフィア。次第に副官のステラも加わり、気高き乙女騎士達は、今夜も今まで蔑んでいたはずの魔道師に跪き、快楽を懇願する雌犬と化していく……。
 
表紙
イーエルオーノベルズ
催眠牝奴隷騎士ソフィア
〜レズ騎士団長、催眠調教に堕ちる〜
小説
 
草加直人
イラスト
 
ばらいちご
ISBN978-4-7990-0027-4 C0093
定価:本体890円+税
発売日 2010年09月18日
 
ソフィア
ソフィア

 辺境の守備を任とする騎士団の団長。亡き父から受け継いだ地位だが、実力もあり兵からの信望も厚い。
 正々堂々と戦うことを誇りに思っており、魔導師である主人公を臆病者だと思い嫌っている。
 副官のステラと恋人の関係にある。
 
ステラ
ステラ

 騎士団の副官。男嫌いでソフィアとは恋人関係。
  だんだんと精彩を欠いていくソフィアを心配し、その原因が魔道師であるリックにあると気付き、調べはじめる。
 


 
「ああっ……ご主人さまの肉棒がびくびくしてますわぁ。わたしの胸で、気持ちよくなってくださっているのですね?」
「くっ、なかなかいいぞっ……。もっと私を気持ち良くしろ! そうすれば、お前の大好きな精液をくれてやる!」
「ああっ……ご主人さまのせーえきっ、ほしいですわぁ! いっぱい、気持ちよくなって、せーえきくださいませっ!!」
  ソフィアは欲情に駆られるがままに、身体ごと動かして、肉棒全体を擦りあげてくる。
  あまりに強い圧力に、尿道口からは先走り汁が搾り出され、乳房の谷間に流れ込む。そして肉棒と乳房の合間で空気と共にかき混ぜられ、ソフィアが動く度に、ぬちゃっぬちゃっと淫靡な音が鳴り響いた。
「あっ…… はああっ! ご主人さまっ! もっと、気持ちよくなってくださいませっ……!! もっと……もっとぉ〜」
  快楽に酔い痴れたように、激しく身体を揺らし、肉棒を擦りたてるソフィア。仕舞いには乳首を中央に寄せて、肉棒に擦りつけてくる。
「くっ……ソフィア! お前の顔にかけてやろう! その美しく、整ったお前の顔に! 私の白濁とした汁をたっぷりとな!!」
「はいっ! くださいませっ! わたしの顔に、ご主人さまのせーえきっ……全部、全部出してくださいぃ!!」
  一刻でも早くリックを絶頂にまで押し上げようと、強弱をつけながら乳房で肉棒を揉み上げるソフィア。乳房が形作る肉洞でリックの肉棒が一際大きく跳ねて、そして尿道口から堰を切ったように大量の精液が噴き上げられた。熱せられた白濁汁が勢い良くソフィアの顔面に浴びせかけられる。
「んんっ、んあああああーーっ!! ご主人さまのせーえきがっ……ドピュドピュッて出てきてますわぁ!」
  ソフィアは快感にひとしきり身を振るわせると、口を大きく開けて白濁汁の奔流を口で受け止める。
「ご主人さまのせーえきの味……おいしいですわぁ……」
  やがて精液が勢いを無くし、放出が収まる。ソフィアは熱い吐息を漏らしながら、肉棒に付着した精液を舐め取り、喉を鳴らして飲み干していった。

 


 

ご購入

 気高き乙女騎士を催眠調教で思いのままに犯せ!
  気付かれぬままに性奴隷とせよ!

催眠牝奴隷騎士
ソフィア

〜レズ騎士団長、催眠調教に堕ちる〜

好評発売中!